見出し画像

ニルギリ 旅のはじまり その1

俺の名前は浮気薫。『うわき』じゃなくて『うき』だから、そこんとこヨロシク。

俺の部屋には、すごく大きなスーツケースがある。茶色のシックな形も花柄が散りばめられた中、どちらもお気に入りなの。
一週間の荷物を入れても余裕があるのも選んだポイント。着替えやタオル、ルームシューズ、化粧水や乳液、日焼け止めは必需品だし、気晴らしのカードゲームや小説だって必要。冬だったら防寒着、夏だったら水着とサンダルを入れないと困ってしまう。
月初に中身を整えるのが私のルーティーン。
さあ、今日は新しく買ってきた水着を入れないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?