オーバードーズをバラして、休暇入院になった

主治医に
「薬をいっぱい飲んだら安心するの?」と訊かれた。
安心……?
安心はしないんじゃないか……?
迷っていると、
「じゃあビタミン剤とか大量に出そうか?尿から出ていく危険じゃないやつ」
と仰ったので
「お願いします!!」
と力強く言っていた。

「休憩で入院するんだったら全然大丈夫だけど、大部屋で」
と話が進み、
「通路際と窓際どっちがいい?」
と訊かれたので「窓際で!」と答えた。

それから、採血、心電図、レントゲンと検査が進んだ。
スムーズに検査は済んだ。

「ビタミン剤を、好きな時に飲めるように、1日何回分か出して欲しい!」
「入院中も出して欲しい!」
と言うと
「食後3回分だけ。入院中は出せないよw」
と言われました。

あと
「通ってる病院があるなら、そこの薬を貰って来て欲しい」
と言われました。
私は、皮膚科と婦人科に通ってるので、皮膚科で肌荒れの飲み薬と、ジエノゲストを貰わないといけません。

ついでに、日曜日に、安いカットの店に行って、カットカラーして貰いたいです。

まだ、入院の準備はしてないのに、したい事がこれだけあります。

とりあえず、帰ったら、お風呂に入る!
そして、入院の準備を始める。

実は、以前、入院中に知り合った友達Eちゃんが、来週から入院すると言っていたので、また、入院が被るかもしれないのです。
そうなると、楽しい!
どうか、そうなるように願って。

楽な入院生活を送れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?