見出し画像

5月16日、今日の診察

今日は25分待ち、14分の診察でした

主治医の先生はどうやら、薬をどんどん減らしたいらしく、最終的にはエビリファイの注射だけで済むようにしたいそうです。
ODにはやっぱり突っ込まれなかったですw


診療メモ


8日から今までずっと、うつの期間入りました。
朝起きた時に、また今日が始まると思うと、嫌で嫌で死にたくなります。
入院したいくらい、辛い時もあります。

→抗うつ薬を減らしていってるからかもね

朝から夕方に、まだ緊張感があって、心臓がドキドキして緊張しています。
まだ、漢方薬12番は飲み始めたばかりだから、もっと飲まないと安定しないんですかね?
緊張する時や、気持ち悪くなった時は、あいかわらず大正漢方胃腸薬を飲んでいます。
ブロムペリドールみたいな、緊張や不安を抑える薬が飲みたいです。

→ベンゾ系の薬が圧倒的に効くね。
デパスを1mg1日3回までから、0.5mgにして6回まで使えるようにしとくよ

めまいがするので、めまいの薬がほしいです。
吐き気止めが欲しいです。
エビリファイが欲しいです。

→抗うつ薬やストレスからも、めまいがしてるのかも。

(※ピルと、皮膚科の薬でめまいがしているのはわかっています)

ずっとヒマで、でも、何をする気も起きません。ずっとゴロゴロしています。
散歩だけは、1日10分〜1時間行っています。
調子が悪い時でも行った方がいいですか?
寝ていると、涙があふれてきて、死にたくなります。

お風呂に入れない日が続く事もあります。
週に2回くらい、家族に手伝ってもらって何とか入ってます。

8日と9日に、デパスと不安薬を1シートずつ飲んでしまいました。でも何も起こりませんでした。
こうやって、オーバードーズしてしまうことがあります。

夜中に3回くらい目が覚めます。
テトラミドや、トラゾドンや他の、ベンゾ系以外の睡眠薬が飲みたいです。
頓服としても飲みたいです。

→もう結構飲んでる

マイスリー5mgが1日に2錠欲しいです。

→オッケー

m-ECTを受けたいんですが、普通は、どのくらいの期間をおいて受けるんですか?
私は今度は8月かなと思っています。
3ヶ月は早いですよね?

→今、結構順番待ちなんだよね。
まあ、8月くらいに思っといて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?