見出し画像

リベルサス 7mg断念

リベルサス 7mg、6日目にして、断念することにしました…

理由は、体調不良。

もしかしたら、リベルサス 7mgが体調不良のせいじゃないかもしれませんが、リベルサス 7mgが体調不良の原因かもしれないと。

微熱が下がらず、辛いんです。めまいもします。
内科で血液検査して貰っても、「原因不明」と言われました。

精神科の主治医には
「内科の検査で問題なかったら、俺が治す」
と言って貰ったので、治して貰おうじゃないですか。

で、リベルサス3mgを代わりに購入しました。
あと2キロ痩せるのが目標なので(この2キロがなかなか痩せない…)、3mgに頑張って貰おうと。

ああ、熱があるとしんどいですね…。
いま、かなり暑いししんどいです。

今日はB型作業所も休んでしまったし、明日は訪問看護の契約があります。
明日には熱が下がって、元気になっている事を期待します。

リベルサス 7mgの呪いよ、消えろ〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?