見出し画像

初めましてゆるママです☆

はじめまして。

ゆるママといいます。

37歳会社員の私ゆるママと、36歳の夫、4歳男の子、それに4月に生まれたばかりの妹ちゃん4人暮らしをしています。

3年ほど前からマクロビオティックに興味を持ち、自分なりにマクロビを取り入れた生活をゆるくゆるくやってきました。

おかげで息子も熱を出すこともほとんどなく、毎日超元気!

熱を出しても病院に行くことなく家庭でのほんの少しのお手当で

すんなりと回復してくれるようになりました(#^^#)

これまでの学びを共有しながらたくさんのママ達とコミュニティを作りたい!そして楽しんで子育てできる輪を作りたい♡そんな風に思っています。

ママは笑顔が一番♪

時には悩み、怒り、泣くこともある。

でもその根底には子供を守りたい、家族を愛したいというママの大きな愛情があるんですよね♡

自分を緩めながら一緒に子育てしましょう!!

それでは、今後ともゆる~くお願いいたします(#^^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?