見出し画像

SHElikesに入会しました。

私事ですが、Shelikesに入会しました。

最近は忙しくて
ホッと一息つく暇もなく
精神的にも体力的にも辛い日々でした。

会社を辞めるために一歩踏み出すと
宣言したものの
なかなか自分の時間を作るのに精一杯でした。

だからこそ
今の会社を辞めたい気持ちや
パソコン1つで働きたいと強く思うようになり
Shelikesに入会しました。

明日から入学式、受講となります。

今はワクワクが止まらず
とにかく今の状況から一歩踏み出すために
早くスキルを習得したい気持ちでいっぱいです。

今後も少しずつShelikesや学んでいることについて
発信していけたらと思います。

将来は韓国と札幌を行き来しながら
育った北海道に貢献することを目標として
頑張っていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?