はじめまして。

初投稿なので自己紹介。

といっても身バレが怖いので
休職中のアラサー女。田舎生まれ田舎育ち。
これくらいしか書けません\(^o^)/

休職中。時間だけあって金がない。
いろいろ考え事が増えてきます。

これから私、どんな人生になるのかなー。
どんな風に生きたら幸せになれるのかなー。
そんなことを整理するために、
この場で自分の生い立ちを書いていったら
少しは自分と向き合えるのかなと思い、
投稿をしてみることにしました。

高校の時、周りはデコログが流行っていた中、
私はAmebaブログに、今で言うTwitterのような
つぶやきをほぼ毎日書いていました。
黒歴史すぎてとうの昔にアカウントは消してますが笑

ですが
そんな当時の書くことの楽しみを思い出しながら
ゆるっと投稿を続けていこうと思います。

よろしくお願い致します^^*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?