見出し画像

着物は隠して着ることもあるのよ

どうも、久しぶりに漫画っぽいものをかいたのでせっかくだしnoteにも即載せしておこうとおもってやってまいりました、ゆるゆる堂です!

さてはて。
私、着物が好きなのですが(でもちゃんとした着付けはできません。名古屋帯くらいは結べるようになりたい…)地元だと、普段から着物をきて歩くにはちょっと目立つ…でも着たい…と言うときによくしていたコーデの紹介漫画もどきです!

スカートコーデは、走れます。
スカートコーデとスニーカー、ブーツの組み合わせは本当にかわいいのでおすすめ!走れるし!(大事なことなので2回言いました)
いつか、無印の袴パンツと着物を合わせてきてみたいなーってぼんやり思ってます。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?