見出し画像

クズ男の疑似体験

(前投稿の余談的立ち位置)
沼にはまったことで、ちょっとマイブームになっていることがある。

クズ男が出てくる映画を見ることだ。

中学か高校で習った、欲求が叶えられない時に発動する防衛機制?みたいな話なのかもしれない。同じような体験を映画を見ることで叶えているのか・・・?(代償)。それとも単に共感を得たいのか・・・?分からないがとにかくNetflixとアマゾンプライムでクズ男の出てくる映画を見まくっている。既に見たものを以下に。

・愛がなんだ
・まともじゃないのは君も一緒(これはちょっと違うかも)
・南瓜とマヨネーズ
・チワワちゃん
・ジョゼと虎と魚たち

(愛がなんだとジョゼと虎と魚たちは特に良かった)

こういう偏った映画を見て思ったのは、成田凌はかっこいい。それからオダギリジョーも。今までこのかっこよさに気付いていなかったのがおかしいくらいにかっこよかった。(クズ役を演じるだけでこんな惹かれちゃうのって感じ)

クズに恋している人、擬似体験してみたい人がいれば是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?