見出し画像

続 JA(ジュビリーエース)の運用

前回はメガドローのお話をしました。その後すぐにオアシス80という企画が始まりました。このオアシス80って何だったのというと、4月28日から5月14日にトップアップ(増資)すると、5月15日にトップアップ金額の100%のジュビリーエースクレジットが180日間付与されるというものです。5月15日から5月31日までにトップアップすると、6月1日にトップアップした50%が180日間付与されるといった企画でした。投資した3倍を早く回収してほしいとのジュビリーエース側からの企画で、4月28日から5月14日では4億ドルの限定でしたが約3日で埋まってしまいました。参加している方からすると美味しい企画だったと思います。私はというと5万ドルまで近づけたいと思い、4月28日に1万ドルを増資し5月15日にさらに1万ドル付与してもらいました。その後は全額仮想通貨キャンペーンに参加しその対価を得ています。

スクリーンショット (224)

これは2020年5月1日から5月31日までの暗号通貨キャンペーンのレポートです。5月16日に61700になっているって?はい、5月16日にマイアクアというものが発表され、1万ドルのビットコイン入金でマイアクアコモディティ(先物取引)の権利が貰えるという事ですので、すぐにマイアクアコモディティの権利を取りに行きました。このマイアクアコモディティについては次回お話ししたいと思います。

私はパチンコ・パチスロなどのギャンブルが好きです。ギャンブルは投資というよりも、すぐに対価が得られる投機に似ています。ここまでジュビリーエースに投資している(ここでは投資と言っておきます)ので、早く日が経って報酬を得たいと考えていて本当に落ち着かなかったです。今はというと落ち着いて気長に待とうといった感じになってます。

ジュビリーエースが本物か偽物か私には分かりません。誰も分からないと思います。1年後の事、半年後の事、明日の事、1時間後の事、自分にもどうなっているのか分かりません。色々な方(特に株式投資している)から大企業でも1年後潰れているかもしれないし、どうなっているか分からないと言われました。実際2月に中国からコロナウイルスが入ってきて日本も相当なダメージを負ってます。飲食店は2020年1月までは順調だったのに、3月、4月で大ダメージを受けています。大半の人は毎日毎日同じことが繰り返されて、何事もなく過ごせると思っていたと思います。そんな時、たまたまジュビリーエースに参加していた事もあり、先の事なんて分からないしジュビリーエースが本物なのか偽物なのかも分からないので増資をしていきました。一点でここまで投資をしてリスクヘッジをしていないので今は反省しています。ジュビリーエースは詐欺だといった記事なども凄く気にしましたが、自分の意志で投資したんだからどうなろうと最後まで付き合おうと決めました。株式投資、不動産投資している方の記事やYouTubeでも、やるなら自己責任で先の事は誰にも分かりませんと言ってます。最近ではジュビリーエースは投資信託(ファンド)みたいだなと思ってます。資金を預けてファンドマネージャーにお願いして運用してもらっているのと一緒ではないでしょうか。

ジュビリーエース(JA)についてもっと詳しい情報が欲しい方はコメントください。今日はこれで終わります。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?