見出し画像

ありがとうと感謝

あなたと会うとき
ありがとうって😊言ってくれる
ワタシがありがとうなのにねって思ってるよ

ちゃんと伝えることが大事だと思うので
ありがとう、感謝してます。言葉に出して伝える

さりげなく、車道側歩いてくれたり
グズグズ言うワタシをなだめて歩かせてる
甘えてばかりだねぇ 少しは甘えること出来るようになったのかな
素直に自由な気持ちで居させてくれる
構えたり、装ったりしなくてよいひと
いつまでもそばに居させてください

きっと両想いだと思ってます

報われなくても 結ばれなくても
あなたは
ただ一人の 運命の人
今日という一日が終わる時に そばにいられたら
明日なんていらない
髪を撫でて 肩を抱いて あなたが眠るまで 
#ドリカム #さやしいキスをして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?