見出し画像

きゃしゃ

女性専用車両からおはよう。


朝電車に乗ってて思うこと、

女の人って手首、指が細かったり爪が縦長だったりお肌のキメがやたら細かかったり

華奢な鎖骨だったり華奢なラインのネックレスしてたり。

色んなものが華奢だ。


私と言えば、まあ指はムチムチ割と全身骨太。鎖骨は出てるががっちりした太さ。割と細胞が男寄りだ。華奢なのは胸くらい(単なる貧相なだけ)で、7割型男な気がする。

力だってその辺の女子に比べたら力もちだし

DIYも普通の人よりは出来るし

なんとか男子と同じに力仕事はこなす…ようにしてる。だけど、やっぱり男の人よりは力も無いし身長もチビ。


女らしくもない、だからって男にもなれない。性格もわりと大雑把だし、私がきっと男ならめっちゃいい男になれたはずなのにっ!

だからって今から男にもなりたい訳じゃなくて、まあ男らしい女の子目指すね( ◜ᴗ◝)


何が言いたかったって?

結局は男でも女でもなんでもよかったって話!笑

来世は絶対イケメンに生まれて、女の子をたぶらかしつつ最後はちょっと年上のお姉様に甘やかされて生きたい。

やっさしいーお姉様が、お胸とお財布でいつも癒してくれるそんな人生をぼんやり待ち望んでおります。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?