見出し画像

ぬぬぬ

ああ、、脳内ごちゃごちゃする
しかし元気には確実になってると思う


ただ、意味なんてあるのかなって思う

昔元彼との関係で悩んだ時、
み●ちに「距離置くってなに、時間置くってなに。無駄だからさっさとどっちかに決断しなよ」って言われてハッとしたの思い出したよ。

この時間がモヤモヤするものじゃなくて、
落ち着けるものになるのかはさっぱり分からない

時間をおけばみえてくるんだろうか。


必要なのは、
距離置く事とかより話す事なんじゃないかな。
分からんけど

置けば置くほど、気持ちは離れそうだし
分からなくなりそうに思ってしまうのは
私がおばかちゃんだからなのかな。

人間とは分からぬなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?