見出し画像

キラキラしてない。笑

半年も前の事なのに、

忘れられないのは異常事態なのかな。


今、優しくしてくれてる人がいる。

大切にも思えてる。


だけど、チラチラ元彼を思い出す。

大事にされてなかったのは分かるし、愛されてたかも微妙だったのに。


むしろ、愛してもらえなかったから思い出すのかな。彼なりに愛してくれたんだろうか。


愛とか、そんなんわかる訳ないか。まだ若かったから。うーん。

20代前半でも真剣に恋は出来るはずだし、きっと今カノには沢山愛を注いでるんだろうな。

何がダメだったのかな、大事にしすぎた?


まあ、いつか何年かたって

○○って遠距離だったけど、真剣に愛してくれてて子がいたなーって思ってくれたらいいな。

なーんてね( ◜ᴗ◝)



みんなが幸せになれればいいねー

キレイ事だけど笑


センチメンタルな先生が大阪行ったら、私絶対大阪旅行行く。

元彼に会いたくなりそうだけど、大阪は会いたい人沢山だからそれどころじゃないよ(自分に言い聞かせ。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?