見出し画像

昨日に戻れるなら

昨日に戻れるなら、あの送信ボタン押さなかったかなーなんて

ちょっと考えちゃう今宵、

寂しい人がここに居ます。

夜はメンブレ。


しゃーなし、昨日の今日で
寂しくない訳なかろう。って
自分に言い聞かせてる

手放したのは私なのに、
私が寂しいなんて言ってられないし
そもそもプラスにならないって分かってるのに

耳に残る声と、消せないデータフォルダーが
気持ちを邪魔します。ね。

(誰かさんも言ってたなー、写真消すの大変って)

消せなくていいよね、今はね。しゃーなし。


ダメダメだった人だけど、

いい所しか思い出せなくて

やなとこ全部美化されて

辛い思い、悲しい思いしたのも

忘れそうになる。


ダメダメ!!

痛みを忘れては、同じ過ちを繰り返す。

とりあえず今は、早めに寝よう。

早めに寝よう。出来るなら無になって。

失恋ってこんなに辛かったかな。


振る側もこんな辛いなら、

どうやって人は別れるのかな


既に、おやすみ〜の声聴きたいなんて

都合いいよなーダメだよなー。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?