見出し画像

壊れた傘

おはようございます

どんよりしてる天気だけど何だかんだ元気です、はい!(笑)


別れてから思ったんだけど、

こんな疎遠になるなら別れなきゃ良かったのかななんて

ちょっと考えてしまったりしてるけど。


これで良かった。これで良かったって

自分に言い聞かせるように唱えてる。



付き合ってる時も、

もしも、もしも、別れちゃったとしても

友達やろうね。

ってお互いずっと話してたのに。


何でこんな距離感取るの。

別れたらそんなもん?


お互い、だいすきよーって別れた分

何かモヤモヤしちゃうのは

後悔してるのか、、

いや、違う。寂しいだけよ、寂しい。


何回言っても変わらなかったし

そんな変わらないあの人の全てを許してあげれなかったし

仕方なかった。


好きのまま離れるのは辛いな

あの人もどこかで私居なくて寂しいな、

辛いなって多少は思ってくれてんのかな。


いや、思ってないかもな。

大事に気付いてたら、嫌がることなんて

辞めれただろうしな。


幸せにならないとね、お互い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?