見出し画像

外見磨き宣言!!

こんにちは!
今回は私の美容目標(外見編)を宣言させていただきます🙋‍♀️

私がなりたい女性…それは

クール美人、でも可愛さもあるオタク

です!!


私がなりたいのはそんな女性✨

服装は黒メイン
細すぎずスラッとしたスタイルのいい女性
大人の女性!って感じなのに可愛さも兼ね備えた
いわば完璧クールビューティです!!!

理想めちゃ高いなって思うけど私の思う完璧クールビューティなので不可能では無いのです。
自分が満足すればそれでよし。

そんな理想の自分になるためにやることは

1.歯列矯正
2.シミ取りレーザー
3.O脚改善ストレッチ (真っ直ぐで程よい細さの脚)
4.筋トレ(11字腹筋&キュッとしたお尻をゲット)
5.ヘアケア(特にドライヤー)
6.毎日のスキンケア
7.服装研究(SNSや外出先で好きなコーデを見つける
8.爪を整える
9.メイクの勉強 特に基礎をYouTubeで勉強
10.脱毛する

ざっくりとあげてみました。
もっとやるべきことがあるのは重々承知ですが、
ひとまずこの10個を実行します!

皆さんの理想とそうなるためにやることはなんですか?
一緒に自分の好きな自分になりましょう🙌💓

以上、美容目標(外見編)宣言でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?