見出し画像

利用料を支払いました。

更新が止まっておりました(汗)
体調不良などが続くと中々難しいところがあります。

3月はおかげさまで、たくさんのお着付けに行かせて頂きまして
良い経験をさせて頂きました。
これからも良い着付師になるため精進は怠らず頑張って参ります。

さて、タイトルにあるように先日集客サイトの利用料を支払ってまいりました(汗)この金額の大きさはお客様からのご縁…
分かってはいるんですよ。でもね・・・・(泣)

まあ、多くの着付師はこれに泣かされておりますね(笑)

というわけで…!(どういうわけ?)
この場をお借りして個人的にも着付けの依頼をお受けします!
ということを記載しておくことにします。

某プラットフォームからのご依頼も大歓迎ですが、
あちらは料金が少し高うございます。
もし私にお着付けをご用命いただけるのであれば、こちらから
直接ご連絡くださいませ!
よろしくお願いいたします!

私現在は、国家認定2級着付け技能士です。
1級目指して邁進中です。
呉服屋勤務経験も5年ございますので、着物のコーディネート相談もお気軽にどうぞ!振袖のコーディネートに関しては100件以上しております。
お気付だけではなく、お振袖選び、ママ振りを活かしたご用意などのご相談も
お気軽に。
価格
振袖…10000円
留袖…7500円
訪問着・小紋…5000円
卒業袴…5000円
男性紋付袴…5000円
男性長着…5000円
浴衣(男女共に)…3000円
※訪問の場合はこちらに交通費を実費にて頂戴いたします。
(訪問エリア・東京23区。川崎、横浜等)

舞台の着付けも名古屋でしてまいりましたので、舞台での着付け依頼も
承ります。
料金は応相談です。まずはお問合せください。

あと!私はアニメもよく観ます。
むしろオタクかもしれません。なので、キャラの着付けのクセをよく観察した
コスプレ着付けもしております。
着物選びからのご相談も受け付けております。
こちらも料金はキャラクターによりますので、お問合せくださいませ!

お着付けご依頼お気軽にお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?