見出し画像

スマホアプリ案を動画にしてみました

スマホアプリで動かせないかな?と思い、案を動画にしてみました。

まずは作ってくれる人を探さないとならないです……😌

男性の絶対成功法則、と動画の中で言っていますが、参考はこちらです😄

《男の成功法則》はむしろ女性が知っておいた方がいいと思う。

https://ameblo.jp/blackpearl-axlrose/entry-12484814483.html

《男の成功法則》を聞いて真っ二つに分かれる女性陣営

https://ameblo.jp/blackpearl-axlrose/entry-12487133858.html


これ本当、因果関係がよくわからないのですが、そうなってるみたいです、世の中の仕組みが。

男性向けに言われることと、女性向けに言われることって正反対です。自分の性質と真逆のことをしていると、うまくいかないです。

この案も、割と女性向けだと思います。男女問わず使ってもらえることを想定していますが(子供も含めて)、男性向けをそのまま女性向けに当てはめてはいけないな、と本当に思います。

参考はこちらです。

★【保存記事】ブログにしようと思って溜めてた記事たちを、一挙大放出

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12491276442.html

まずは奥さんです! お母さんの幸せが、そのご家庭の幸福度決めます! これは本当そうなので、それが実現できるようにしていきたいですね。👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?