見出し画像

最近よく聴く曲🎶

今回は、ここ最近毎日何度も聴くほどハマってる曲をご紹介🎶

仕事に行く前とか出かけるときなどなど、運転中に流してテンションを上げてます∩^ω^∩

怪獣の花唄 / Vaundy

もともとVaundyさんはあんまり聴いてなかったしそこまで興味もなかったんですが(ごめんなさい💦)

今組んでるバンド2組それぞれでこの曲を演奏することになったので
どんな曲だろう?と思って聴いてみたら、めちゃくちゃいい曲でした!(^ω^)笑

ひとつのバンドではベース、もうひとつのバンドではボーカルを担当しているので
どっちも覚えなきゃいけなくて大変ですが
ライブではきっと盛り上がる曲だと思うので
ノリノリで聴きつつ練習も頑張ります💪

一斉ノ喝采 / LiSA

LiSAさんは紅蓮華がきっかけで好きになったというニワカ感満載のファンですが
いい曲たくさん歌われてますね💕︎

聴かせる系のバラードもとても素敵なんですが
やっぱりハイテンションな盛り上げ曲がLiSAさんらしくて大好きです(^ω^)

LiSAさんの盛り上げ曲はたくさんありますが
とくに好きなのは「一斉ノ喝采」です!

ラジオで聴いてベースの音かっこいい!!!と思ってからはずっとこの曲にハマっちゃいまして
いつかこの曲を歌えるボーカルを見つけて、私はベースを弾きたい!!
なんて思ってます∩^ω^∩

後半のコーラスの部分、ラスサビに向けてどんどん盛り上がっていくところが
もうほんとにたまらんっ!♥️

LiSAさんの曲の中では「一斉ノ喝采」が1番おすすめです\(^▽^)/!

さいごに

今回はVaundyさんとLiSAさんの2曲でしたー!
やっぱりアップテンポは聴くだけで元気が出てきますね😄

みなさんが最近よく聴く曲は何ですか??
VaundyさんLiSAさんのおすすめの曲も大歓迎です🙆‍♀️
ぜひコメントで教えてくださいヽ(•̀ω•́ )ゝ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?