見出し画像

飲んでみた。大地のめぐみ素美人は植物性で国産のプロテイン。

純国産!植物性100%!

こんな最高すぎるプロテインを発見してしました〜〜!

その名も、大地のめぐみ素美人。

早速購入したので概要と味の感想をお話ししたいと思います。


大地のめぐみ素美人について

簡単に言うと、国産で植物性プロテインです。

このオーガライフのプロテインは植物性たんぱく質と栄養素にこだわった自然派のプロテイン!

ナチュラル食品が好きな人はきっっっっとテンションが上がるであろう成分のプロテイン!

私は発見した時「おおおおお!」っと感激しました。

だってこういうプロテインを探していたんですもの!!!

私はこういうものって海外のものが多い気がするのですが、日本にもあるんだと知って大変嬉しく感じています。

Amazonで大地のめぐみ素美人を探してみる ≫≫

【私の口コミ】大地のめぐみ素美人を飲んだ感想

大地のめぐみ素美人
大地のめぐみ素美人


注:現在はパッケージが変更になっています。最新の情報は公式サイトにてご確認ください。


中身はこんな感じです。薄緑色。

大地のめぐみ素美人
大地のめぐみ素美人

スプーンが入っていました。

大地のめぐみ素美人
大地のめぐみ素美人


抹茶のような見た目。

私はこれに豆乳を混ぜます。いつもの大好きなタニタカフェのです。

大地のめぐみ素美人に混ぜた豆乳
大地のめぐみ素美人に混ぜた豆乳


大地のめぐみ素美人
大地のめぐみ素美人


いつもは目分量派な私ですが最初なのでちゃんと計量カップに注ぎ


大地のめぐみ素美人
大地のめぐみ素美人


スプーンで混ぜます。

大地のめぐみ素美人
大地のめぐみ素美人


ダマができてしまいスプーンは限度があるかも。

シェイカーに入れるかミキサーにかけた方が飲みやすくなると思いました。

ということで

大地のめぐみ素美人
大地のめぐみ素美人


ミキサーにかけました。

大地のめぐみ素美人
大地のめぐみ素美人

フワフワなプロテインドリンクに。

で、肝心の味。

いくら成分は良くても激マズだったら続けられないので・・・どんな味かビクビク。

味はプロテインにしては飲みやすく、甘い。ほんのり甘い。

そして抹茶を甘くしたような感じの味です。

草の味?でも青臭さは全然ないです。

でも私は甘いだけなのは好きじゃないので、レモン果汁と蜂蜜を混ぜました。

そうすると、ちょっと飲みやすくて。


Amazonで大地のめぐみ素美人を探してみる ≫≫


好みの問題もありますが、私の場合はレモン果汁を合わせると格段と飲みやすくなるのでこの方法でいこうと思っています♪

プロテインで自然成分のみのものって味がどんなもんか少し不安ではありましたが、飲みやすかったです♪

これ単体で飲むというよりかは、いろんなスムージにーに加えるやり方で使っても良いかと思います。

スムージーとして他のフルーツと合わせても良さそうですね。今度試してみようかと思います♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?