見出し画像

昨夜は何度も目が覚めた

寝苦しい訳じゃないけど
何回も目が覚めて( 👁‿👁 )
寝不足ですが…

休みボケしてるのか、
身体がだるい…
昨日から出勤だったんですが、
休み中コロナなった人2人いたらしい。

私は1回もかかってないけど(笑)

@peach03047

ダンボールに何か捨てられてました……🤣猫さんは、ダンボールとか好きよね☺️ #CapCut #猫 #キュン #かわちぃ #スコティッシュフォールド #可愛い #ダンボール

♬ summertime - Maggie麦吉

昨日も、LIVE配信に
来てくれた方達ありがとうございます😭

終わったあと、
勉強しようとパソコン開いたんですが
眠い眠い…🫥

1級土木も、ピチポテも応援よろしくお願いします🥺

家で使ってる
猫トイレで、気に入って使って貰ってます(笑)
猫砂と、猫トイレは
結構色々試しました👋🏻


今年10月に1級土木施工管理技士第二次試験にチャレンジします。この年齢になり、かなり頭が固くなっているので無謀な挑戦ですが。。ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。