見出し画像

今日は、病院🏥

今日は、病院の為お休みです。
健康診断で引っかかり、
腫瘍マーカーしたら、
軽度から中度で反応があったようで
念の為に
CT検査(造影剤入り)や、胃カメラ検査
しました🫥

私は、卵巣嚢腫があるので
それでかなぁとも言われましたが、念の為
検査しておきましょうと言われ…
高いお金を払って、痛い、苦しい検査をしました…🥹
二度とやりたくない😭

造影剤も、私は血管が見えずらく、すぐにダメになってしまうので、何回も針をさされ、
結局、手の甲から。。。もー、痛いのなんの…

しかも、まだ、鬱持ち、パニック持ちなので
暗い、狭い場所がとても苦手🫥

その検査結果が今日ということで
お休みです。

https://vt.tiktok.com/ZSLpnEaAy/

@peach03047

ビーズを移動して、ペシャンコになってきたビーズクッション🤣 まさか、何か中にいる?😱 猫パンチに、跳ねる猫さんを最後まで見てあげてください(笑)🤣 #猫 #猫のいる暮らし #跳ねる #スコティッシュフォールド折れ耳 #猫パンチ #攻撃 #何かいる

♬ Piu Piu Piu - 拼音师

そして、私は
このアンカーイヤホン
使用してますが、
音も、性能も、アプリも、コスパも最高です👋🏻
しかも、動いても落ちない!
そこが1番素晴らしい💕

いろんなイヤホン使って、
このイヤホンは本当に買ってよかったと
思う商品です👏🏻



Instagramはこちらです。


今年10月に1級土木施工管理技士第二次試験にチャレンジします。この年齢になり、かなり頭が固くなっているので無謀な挑戦ですが。。ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。