見出し画像

久々の投稿

お久しぶりの投稿です。
少し時間が空きました、なぜか突然noteやめてましたが、また書き出すことにしました。

noteから遠ざかっていた間、娘にはたくさんお変化が起きました。
寝返りして、お座りができるようになって、ハイハイができるようになり、つかまり立ちまでマスターされました。
家にはキッチンにフェンスがなされ、ヘルメットが導入されたり、赤ちゃんようピアノが増えていたり。二人だったらもっと遅い、あるかないかわからないくらいの変化しか起きないのに、娘がいたら、こんなにも家に変革が起きるものなんですね。

夜泣きがまだあったり、この前は眼窩を思いっきり頭蓋骨で頭突きされ涙と怒りが湧きましたが、1分経てば(ちょっと長いかもね)またそんなことも忘れたり、、、なんやかんや大変なことが多い状況ですが、またポツリポツリとnote
を続けていきたい所存です。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?