ナイルのライブに行きたい。

2024年5月15日(水)、Niall Horanが日本でライブを予定しています。

僕はOne Directionのメンバーではナイルが1番好きです。アルバム「Flicker」「Heartbreak Weather」にはどハマりしていたし、「The Show」のリリースは待ち遠しかった。

そして何より、ライブでナイル成分を浴びてみたい。

ただ、ライブの日は普通に学校あります。当日に東京へ行き、次の日に帰ることになると思うので、2日休まなければなりません。
休んだ分、テストで点数を稼がなければ、単位を落としてしまいます。その2日以外きちんと出席していれば大丈夫だとは思いますが。少し覚悟しておきます。

ライブのことは9月4日に知ったのですが、まだチケットを購入していません。日程、費用を検討してから1週間以内に決断してチケット購入したいと思います。検討に検討を重ねますw


左アキレス腱の痛み:0%
右アキレス腱の痛み:0%
左膝の痛み:0%
右足底の痛み:0%

補強運動・ストレッチ20分
バイク20分
ラン0分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?