見出し画像

VSCode最適化かんりょ✨

Unityに紐付けした
VSCodeを最適化したつもりが
どうも補完機能が働いてないっぽく(笑)、

リサーチしてたら、
nodachisoft.com あまじさんのブログ
(https://nodachisoft.com/common/jp/article/jp000177/)
にたどり着き、

書かれていた
・C# for Visual Studio Code
・Debugger for Unity
・Unity Code Snippets
・C# XML Documentation Comments

上2つのプラグインは
インストール済みだったけれど、
下2つをインストールして

「神になる」本(笑)を見ながら
C#言語の頭文字を打つと..

おおぉ!しっかり候補が出る!
補完機能が働いてくれておる✨笑

ナンマイダナンマイダ🙏🙏
アリガタヤアリガタヤ🙏✨✨

いやぁ、補完されてるかされてないかで
作業効率が圧倒的に..

うん、ぼくみたいな、
ちょーーー初心者でも全然違う😂

まじでありがたい☺️

あまじさん、
ありがとうございましたーー!!✨
また頑張れる!
明日から😊笑笑✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?