自己紹介④

自己紹介④

皆さん、こんにちは!
KAHOです🐻

実は、ゆるためには、一番最後にふらふら〜っと参加しました(笑)
楽しそうだったんだもん。
仲間に迎え入れてくれた3人に感謝です☺️

さて、先週、自己紹介をしてくれたウシさん。に、ものすごいプレッシャーをかけられた気がするのですが…。


↓ウシさん。の投稿


まあ、気にせず進みましょう!笑

自己紹介…といっても、これといって書くことがないので、好きなものの話でもしますか。
(自己紹介苦手…😅)

※ここから先は話が暴走することがあります。ご理解の上、お読みください。笑

動物園・水族館が好きで、よく行っています。週1~3くらいで。笑
もちろん、動物・魚は全般的に好きなのですが、一番のお目当ては…
はい、正解です⭕️
ペンギンです🐧
(↓イチオシ!ジェンツーペンギン🐧💕)

動き面白いし、ちょっとドジなところもあるし、超マイペースで、好奇心旺盛で、羽がとにかく美しくて……
(これ以上は🤫)

なーんて、言ってますが、ペンギンにハマったのは去年の6月末なので、まだペンギン歴1年も経ってないんですけどね。
まだまだ、ひよっこです🐣

でもね、先日、ある方に
🐧「ペンギンへの転げ落ち方がヤバい!!」
なんて言われちゃいました…🙄

……否定はしません…。
真っ逆さまに自由落下してます。(ヤバイ)

ちゃんと、もう1人のゆるたメンバーを道連れにするつもりです←

……これ以上書くと、読み切れない量になりそうなので、ペンギンの話はこの辺にしておきましょうか。

🐧「次っ!」

もう1つ、生活に欠かせないほど大好きなものが、ミュージカルです。
もちろん観るのも好きだけど、演じる方も。

某市の市民ミュージカルに参加させていただいています。
去年の夏公演は、しゅわびた が観に来てくれました♪
今年の8月にも公演があるので、そのうちお知らせできたらな〜と思っています🙂

さて、長々と趣味について書いてきましたが、「ペンギンとミュージカルが好きな人がいたなぁ…」とでも覚えて頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願いします😊

以上、KAHOでした〜!!



↓最新のゆるため動画

次回は3月29日の金曜20時!


↓ゆるためTwitter

各更新情報をツイートするので、是非フォローしてください!


これで、メンバー全員の自己紹介が終わりました◎

今後もnoteは定期的に更新しますので、よろしくお願いします🙇‍♀️


#ラジオ #学生ラジオ #ゆるため #ペンギン #ミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?