SNS失踪するのはてやんでぇ


どもども、ゆるタケです
ちょいと長ぇnote失踪劇を繰り広げてました。
お久しぶりです( ̄  ̄)


SNSとは何かと不思議なもんで、
更新するにあたってかかるコストというものは
「ちょっとばかしの投稿するための時間」
「ちいとばかしのモチベーションの維持」
この2つが主なものだなあと思ってます。

それに加えて、
全くもって金銭的負担無し&ほぼノーリスク
という幸福なダブルコンボを兼ね備えてます。

では何故更新してなかったんだぞぇ〜??

という疑問的な何かが浮上したと仮定して、
更新してねぇ原因を追求してみました。
(アクマデ ジブンナリノ カンガエドスエ)


ドゥルルルルルルルルル


ルルルルルルルルル........



わかんねぇでごわす。



そうなのです、わっかんねぇのです。

一応一通りは考えてみたんですけど、
楽しいと思わないわけでもないし
妙にリスクや負担を感じてるわけでもなし
ただただやってねぇだけなのでした。

いやはや人間ってえのは不思議なもんで、
(意 : ここでの表現は 人間=俺)
よく分っかんねぇまま失踪していき
今日みたいに急にただいましてくるという、
厄介な距離感をSNSに置いているのです。
(強いていうなら少しモチベ面なのかと思う)

まあ僕がnoteを久々に始めていくでーという
どーでもよい話を長々してもしょうがないので、
ここいらで終わっとこうと思いますが
まあゆるーくやっていきますわ〜ってことで。


てやんでえ


話したいことは何かといっぱいあるぜい!!!



d( ̄  ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?