見出し画像

おのころ心平さんのオンライントークイベント出ます♪てへ♪


なんかカッコイイ!噛みそうだけど。
「未来は決めるモノ」そう決めるだけ。したら叶うから

なんか嚙みそうなタイトルだけど

めっちゃ楽しそう! ← おまえ出るんやろ

最近現実創造もめちゃハマってるし~
なんつってもここ数年「決めたようにしかなってない」私がこれ出ないでどうすんの!って感じ。えっへん。

いや、決めたようになってないとこも
あんだけどそれは多分
「決めきれてない」wwwww

そう!そこですよ 奥さん。←誰w
決意っぷり?をあげるために
今年の締めくくりとして最高最幸なイベントじゃないかしら!(キャラ崩壊stage)

ええ 
お気づきの方もいらっしゃるかもだけど
おのころ心平さん… 
私のとこだけ隣にきてくれないw
寂しすぎる・・・・(まさかキャラ崩壊のせい?)

一人でZUMBA®りますとも。

って言いたいけど
踊るのは1分以内という規定があるし
ZUMBA®愛を語っても踊らなくちゃ伝わらないしwwww

しょうがないから
他にもいろいろ語らせてもらおうかな~

ええい 大きな大きな
長い長い独り言だ! いいのか?wwwww

えーっと 
当日一人でDJ風(ダジャレ風ではない)でやろうかな(52歳初DJ) 

独り言で聞きたいことがあればコメント欄で
お知らせください~♪(やけくそ)

まっ

とりあえず枠がなくなる前に
参加登録だけしておこう!!!(私もした)


相変わらずさわやかnicoやかナイスガイ



さて 今日は久しぶりの投稿が宣伝でした(笑)

ここまで読んでいただきありがとうございました♪
イベント当日モニターごしにお会いできるのを楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?