見出し画像

decision ありがとうございました♪

冬至です 皆様いかがお過ごしですか?

さて日曜日に行われたオンライントークイベントdecision
おのころ心平とゆかいな仲間たちが2023年へ向けて
「決める」お手伝いをいたしました♪

2022年は この仲間たちと 切磋琢磨・・・右往左往?して
過ごしてきました
自分の想いを形にしてそれを伝えていく難しさやSNSの難しさw
そもそも「自分と向き合う」あたりができているようで
できていないので そこから 細々と見直しながら進んできました

まだまだ途中だけど とりあえず2023年にむけて
一区切りしようという気持ちでイベントの会場に向かいました

もともと長いスパンで計画できない私は一年間ずつの目標をたてて
いろいろ動いてみようと思ったわけです
この先ずっとこれをやらなくちゃと決めると動けなくなっちゃって。
少し軽めにスタートしてやりながら学んでいく
そしてアレンジも自由にしていこうと。風の時代様様です

この一年 自身のサロンをしながら
興味のあることへ ココロのひっぱる方へ
進んだり立ち止まったり悩んだり迷ったり・・・
引きこもった時期もありました(笑)

先生や仲間が背中を押してくれたりひっぱってくれたり・・・
スタッフの方々の愛もたくさん受け取りました
様々な勉強をする中で 仲間以外の出会いもたくさんありました
自分の波動が変わっていくと共鳴するものが変わっていくのを
体感せずにはいられなくて・・・とても貴重な体験でした
「一歩動くだけ」の変化たるや・・・

どんなに迷っても悩んでも
時間が与えられているという奇跡をおもうとそれは感謝でしかなく
自分が感じる方へ 思っているだけではなく
小さくてもいいから一歩ずつ進みたい方向へ進もうと思える
そんな一年でした
自分らしく本来もつ力を発揮できるように
今必要ではないものを手放し(勇気がいると思うと勇気が要る)軽やかに
「感じたように行動する」 ここ数年怖くてできなくなっていたことが
またできるようになってきたと思います

これは自分が「見えないから見ようとしなかった」エネルギーだったり
自分の傷だったり・・それらをちゃんと見つめることから
始まった気がします  

生きていると自分の存在がみんなから見えてないのかと思うくらい
孤独になることもあります でも 自分が見えないものをスルーしているうちはそれは仕方ないことで見て見ぬふりをしていることに気づくことで 
「これを見ていないよ」っていうメッセージだったのかとわかる・・・

見えなくてもそこにいて 輝こうとしている
きちんと生きている 命がある
自分の潜在意識に寄り添うことを始めた時
自分が驚くほど癒される 
オセロのコマのように見えているものと見えていないものがセットあるということを体感しました 

私にとっては今「潜在意識」の存在が大きく 
それにかかわっていける「イーマサウンド®」「ホリスティックコミュニケーションカード」そして「ZUMBA®」は2023年の3本柱になります

どれも潜在意識を通じてカラダの悩みに対応していきます
ココロのつらい、苦しい も
カラダの痛い、つらいも 一つでも多く和らげることができたら…
可能性は未知数! 楽しみながらたくさんの人に触れあってもらえるように
活動していきたいと思います 
この辺は後日熱く語っていきます。


視聴していただいた皆様
支えてくれたスタッフの皆様
仲間たち 応援してくれた家族
そしておのころ先生

ありがとうございました♪


ちょこっとずつメンバーを紹介していきますね

当日サプライズのお弁当

毎月勉強するときは、お弁当が出たのですが
今回は仲間の一人でありフードセラピストのあきさん
朝4時起きで全員分のお弁当を作ってきてくれました

こだわりの材料 カラダにもココロにもやさしい ひとくち食べると愛が広がる

どれをいただいてもおいしくて一つ一つ丁寧に愛情が込められて
しゃべるもの忘れ もくもくと食べ進め 胸がいっぱいに・・・

 添えられた 手作りのmenuと焼き菓子 最後の行を読んでまた泣く

あきちゃんのお料理になると きっと食材たちも嬉しいだろうなぁと
ココロから思えたなぁ マジックみたい! 

もちろん食材を作ってくれる方の愛もあるしね

食べる人への愛がふんだんに盛り込まれていて
あぁ食べ物で人を元気にしていくってほんと素敵だなって思いました

あきちゃん本当に本当にありがとう とっても美味しかったし
とっても幸せになれました おかわり♪( *´艸`)

寝不足だったのにZUMBA®も参加してくれてありがとう♪
またお嬢さんとも一緒にZUMBA®れる日を心待ちにしてます


お弁当を前にめっちゃ笑顔のおのころ先生

あきちゃん一年 お世話になりました
これからもよろしくお願いします♪ 

お互いマイペースをうまくキープしていこうね♪

メンバー紹介 第一弾はフードセラピストのあきちゃんでした♪
あきちゃんのインスタはこちら 
                             noteはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?