見出し画像

ラッキーで埋め尽くして

全国70億のポケモントレーナーの皆様~
2024年2月4日のコミュニティデイ・ラッキーお疲れさまでした(#^ω^)
コミュデイ参加するときはだいたい新宿西口周辺でやるんですけどね、今回のイベントは参加者多かった印象です。ジム置きバカつええからな。私も3時間ほとんどフルで歩きました。20000歩くらい歩いてたっぽい。

皆さんは強いラッキー入手できましたか?私はダメです

ギリギリ足らないラッキー

一番強い個体がこいつですね…同じ個体値の奴があと2体ほどいます。
100通知追ってたんですけどね!!一体目はギリギリ間に合わず、2体目は知らぬ間にgo++で触れて逃がしたようです。同行した友人はたまたまgo++で触れてなかったらしく、普通に捕まえてました。キレそう
ちなみに色違いは12体でした。イベント中終始やってた割には少ないと思います。多分マジで運悪い日だったんだろうな。

ラッキーコミュデイの後、ジムの突破がめんどくさくなりましたね。CP3000超えのラッキーは流石に固いぜ!!でもレガシー技全然使われてなくてかわいそうだぜ!!

次回のコミュデイの公式発表がまだですが、噂ではギアルらしい?もし本当にギアルならそんな真面目に追わないかもね。可愛いけどね、鋼タイプはダンバルという最強の競合がいるのだ。ある程度色追って終わるかな~
ということで皆さんお疲れ様でした。今後もがんばってポケモンGoしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?