見出し画像

ロフトのセールを知っているか?

こんにちは、無職です

皆さんロフトは利用しますか?私は文具を買いによく行きます。
雑貨の聖地とも言えるロフト、なんと今セールをやってんですよね。その名も「ロフトイエローバザー」。文具、日用品、コスメ品など様々な余り商品が値下がりしています。

ということで色々買ってきたので紹介します

買ってきた文具セットたち

今回は文具セット3つとペンケースを買ってきました。合計で2200円だったかな
セットに入ってたものはカードケース、メモパッド、メッセージカード類、付箋、しおりですね。
今回は買いませんでしたが、マステセットとかもありましたね。マステ集めてるなら結構いいんじゃないでしょうか。

正直使う予定がまったくない。
ですかこのへんの雑貨って単品500円くらいするじゃないですか。こういうときでもないと買わないので…なんとなく買ってしまいましたね。

新しい何かを発見したい人、文具好きな人、日用品探してる人は是非ロフトに行ってみてください。7月21日までセールやってるらしいですんで。あとオンラインでもセールあるらしいですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?