見出し画像

2022年の振り返り

年末なアイドルマスターシンデレラガールズに出てくるアイドル、年の瀬志希。

おもんね〜〜〜〜〜


はい。

もう2022年が終わる……

2022年の佳境に達してしまうと仕事が忙しくてブログ所では無くなってしまうので、早めに年を納めようと思います。


M-1グランプリは相変わらず面白かったですね……

僕は去年の3回戦の動画だかでヨネダ2000を知ってからと言うもの、ヨネダ2000に取り憑かれてしまい、ヨネダ2000が出演するというだけで、新宿や渋谷、神保町に有楽町といった街に繰り出しました。

ヨネダを見てない人は見てくださいね。

If…を歌い始めた時にフットマイクの前に座っている人が顔の前で拍手笑いするぐらいウケてるのが嬉しいね……

M-1ブログでは無いんだけど、決勝に上がった人達も敗者復活戦に出た人達も、大阪組以外のネタを一度は(シンクロニシティ以外は!)見た事があったから「ちょっと物凄く滅茶苦茶にウケてるじゃん!!見つかっちゃうよ!!ちょっとちょっと〜〜」とか「このネタのこの件でウケてないのはちょっと厳しいかもしれない……」とか、そんな風に一喜一憂してしまった。

なんでネタ番組で一憂せにゃならんのだ?

まじでお笑いに肩まで浸かった1年だった。
東京で最悪な思いをする事が多々あるけど、お笑いライブに行けるだけで最高最高最高〜〜〜〜

後はスパイファミリーもSilentもチェンソーマンも見てないから共通でキャッキャ出来る話題が無いんで、ここからは俺の2022をスライドショーで紹介していこうと思います。

つらつら書くのが面倒臭くなったからであって、決して皆さんの読みやすさに配慮した訳ではありません。驕らないでください。


1/24

ディズニーランドへ行く為に前泊したら眼鏡ケースを忘れ、トイレットペーパーの中央で代用しました。

3/18

富士山を見に行きました。

5/31

会社の優待で野球のチケット貰ったのに、残業してたら7回裏からしか見れませんでした。

6/17

写真を撮ってたら鹿と目が合いました。

7/30

蛇の質感がキモ過ぎて表情筋が全部死にました。

8/31

公園で福丸小糸ごっこをしました。

参考文献
10/5

妹のラインに返信したら塩対応されました。

10/11

会社の研修で和室に一人で泊められ、寂しい思いをしました。

10/14

こういう写真の中で一番失敗している人になりました。

11/20

ポケモン面白過ぎました。
お〜〜〜〜い!!ポケモン買ったのに遊んでない人〜〜〜〜〜〜! フレンド機能で他のゲーム遊んでるの解ってるからな!!! 遊べ!!!!!!!

11/21

部屋からまともに出ないままポケモンばっかやってたら、出勤時に玄関がこの状態で泡を吹きました。

12/16

富士山を見に行きました。

こうやって見ると富士山ってやっぱいいな〜あと、1年を通して顔と体格が変わり過ぎているから2023はビジュアルを高いレベルで保てるようにしたいです。


ラブ2022。最悪な事も山程あって、その度に悲しい気持ちになる事もあったけど、ラブい一年にもなりました。

そしてこれからの2023が、もっとラブになる事を祈って……

本当は友達なんかと過ごした沢山のラブい思い出はあるけど、それは互いの心に仕舞っておいても良いかな〜と思える。

皆さんも、良いお年を……

来年も皆と元気で会える事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?