見出し画像

ここに目を引くタイトルを入力(最近買って良かった物コーナーがある事にも触れておくと良)

あーはいはい、梅雨ね?

みたいな長雨がシトシトと降る朝。

窓を開け放って寝ていたので、そのシトシト感が1年で最も憂鬱で最悪でうんちな季節の訪れを教えてくれる……


最近、電車に乗る人が増えてきたように感じる。

昨日は電車が遅れたが故に接続路線からの客をタイミングよく拾いまくって、俺みたいな体長2mのフィジカルエリートですら、足を付く事が出来ずに片足が宙へ浮くぐらいに混んでいた訳。

そら、誰か体調不良で倒れてもおかしく無いわなってぐらいの混雑に、酸欠でボーッとしながら時間が経つのを待っていた訳。

あまりの混雑のヤバさに誰かのリュックが俺の有線イヤホンを引っ掛けて、下車して行っても回収出来なかったって訳。

「なんでリュックにイヤホンがくっついてるんだ……?」って引っ掛けて行った人が不思議に思う絵面を想像したら少し愉快だったから、メンタルダメージをあまり受けずに済んだんだけども。

ああ……俺のイヤホン……

イヤンホホを……買いたいんホホね……


最近した良い買い物発表コーナー!!

① 炭酸にする入浴剤 "BARTH"

これヤバすぎ。

入眠効果があるというか、気絶するように寝てしまう。
水面から出てきた炭酸ガスを吸って、酸欠起こしてるんじゃないか?ってぐらい即効で寝れる。

夜を有意義に使いたい日の導入に、この入浴剤を使って爆睡するという事をもう20敗ぐらい喫した。今年の阪神か??

② あずきのアイマスク

リモートワークとも、デスクワークとも無縁の底辺魚捌きロボットではあるけれど、目をカッぴらいて作業していると、どうしてもドライアイになって目が疲れちゃうんだよな。

コロナ禍でマスクが曇りまくるのが最悪すぎてコンタクトにしたけど、魚の鱗が飛び散りまくる環境で仕事してると、早い段階でコンタクトにして慣れといて良かったなと思う。

まあ、それはどうでも良くて。

再生可能ってのがいいね。グーです。

SDGsに傾倒している訳では無いけれど、使い捨てのホットアイマスクを2回続けて使うと、資源と財布に勿体無い事をしたな……と落ち込んでしまう。

これならレンジでチンするだけで、5回でも10回でも連続で使えるし、短い時間でレンチンして、アチアチ小豆の逐次投入も出来る。

神の商品だ……

それはともかく、自分にハマったスマッシュ買い物が入浴剤とアイマスクってOLが過ぎるな。

所作がOL
ぬいぐるみにネモフィラを見せてニコニコなの
ヤバOLじみてるしな

……

違う…

違う……………

違う!!!!!!!!!!!!!



違う、俺はOLじゃない!!
インターネットで、自分が面白いと思ってる事を発表している青年だ!!!


てな訳で、あるあるbotに送ったけど箸にも棒にも掛かってないあるあるを放出してく!!

・旅行先でのドライブあるある
「前の車も○○(自分達の目的地)に行くのかな?w」

・ドリンクバーで炭酸を注いだ時あるある
溢れそうになる泡を慌ててすする時、炭酸の息吹が鼻にかかる

・急いで男子トイレに入った時あるある
最初の画角に映った景色が個室だけだった時に人生の終了を悟る

・ペットボトルのお茶あるある
一口にも満たない微妙な量だけなのに、翌日に持ち越してしまう

もういいや。辞めよ辞めよ。
俺はつまらない人間です。
インターネットで滑り続けてる青年です。

所詮誰かの焼き増しなワードセンスでしかウケる事の出来ないカスです。

俺はインターネットに自分が面白いと思った事を公開するのを辞めます。

これからはただのデブとして慎ましく生きます。
しうた君に煽られながら生きて行きます。

インスタにお洒落目な写真載せて「あ〜〜 お前の中では、この写真はツイッター用じゃなくてインスタ用なのね?ふ〜〜ん」と思われながら、生きていきます。

直近だとこういうのか??とか思ったけど、桜の幹を見せてるのに、上面で桜が見切れてるのキモすぎる。

駄目です。終わりです。
俺はインスタに上げる写真の才能も無い。

笑顔すら作れないし、何にも無い……
私には何にも…………

まあ、いっか!
俺にはシュワシュワの入浴剤と、ホットアイマスクがあるからな!!!!

どっちもオススメだしマジで買って欲しいけど、片方を一押しとして選ぶなら入浴剤かな。

9錠タイプもあるので、是非試してみてくれよな!!!

あばよ!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?