見出し画像

My only experience

私だけかもしれない体験というと、レアじゃないかもしれない。
*職場が変わっても、いつも助けてくれる方がいる
*仕事が終わって家の車庫に着いて、車の扉を開けたまま車庫の扉を開けて車に戻ると大きなスズメバチがいた。自分では追い出すことができないので、家族にハチを追い出してもらった。次の日、車に乗るとハチがまだいた。びっくりして、何かを振り回しているといなくなった。
*車の車庫を開けるとヤモリが上から降ってきた。
*旅行に行くと何かハプニングに遭ってしまう。
*飛行機に乗る前に地震、映画をみるために電車へ、発車前に地震がきて
電車運行停止
*やっと休み取ったのに広島旅行へ行く当日洪水、雨
*軽井沢のホテルをいいホテル予約!ワクワクしていったら、新館ということで部屋を開けたら、2つのハートがベットの壁に飾ってある、入り口の扉開けにくい、
カップル向けの部屋感があった。友達と泊まっていろいろ笑ってしまった。
*ディズニーシーで大きな地震を経験、帰る日に帰ることが出来なかった。
でも、お陰様で、ホテルに避難、無事帰宅
*テレビでやってたこのお店の商品食べたい!と思ってたら、もらいものがそこの商品だった
*ガソリン入れたときに給油口のキャップは閉めたが、その上の蓋?を閉め忘れたことを忘れていたら、後ろの車の人が赤信号で止まっているときにわざわざ車を降りて、知らせてくれた。
*学生時代、バス通学をしていて定期をどこかで落としてしまって
困っていた。学校に着いてからどうしようと思っていたら、違うクラスの子が
定期を届けてくれた!その届けてくれた子が拾ったのではなくて、最初の人が拾って、それを他の人に渡して、最後の人へバトンがつながったとのこと。
その話を聞いて、めっちゃ感動した!
*飲食店、映画館など順番を待っていると、私の前には、
数人しか並んでいなくて、後ろに10人などすごい行列ができる。だいたいいつもそう。
*友達と行きたい場所1ヶ所行ったら、そのあとは、ずっとどこも駐車場が埋まっていて行きたい場所に入ることが出来ない笑
などなど、とりあえずこんなことがいろいろありました。おしまい。
ハプニングは、毎日続いていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?