見出し画像

【趣味】あつ森ルームツアー Room5




ごあいさつ

こんにちは。
る〜。です。

「る〜。の三つ星ホリデー あつ森ルームツアー」へようこそ。

ネタバレ厳禁の方は、ごめんなさい。そっと閉じてくださいね。



Room 5「みんなにキラキラ、降り注げ☆の部屋」

本日は、Room 5「みんなにキラキラ、降り注げ☆の部屋」へご招待。

指定のテーマは今回伏せます。

さて、一体誰の別荘でしょうか?
それでは、ツアースタート!


外観
内観
内観+ハウスオーナー


みすずの別荘でした!
指定テーマは、みすずのリサイタル。

お主は誰じゃ??
こんな「ゆめかわ系キャラクター」知らんのだが。
ちゃちゃまると同じ香りがする。(時代を感じさせる。)

そして部屋のイメージが全く湧かない。
リサイタルとかこういう「キラキラ系世界」とは無縁だから。

とりあえず。
「演奏する場所」「聞き手がいる」ことを意識して、作ることに。
あとは学校の体育館の、あの感じを頼りに…(絶対違うけど。)

妄想力にフル稼働。
一応完成はさせた。
が、しっくりこず。
こんなもんか?と、疑問が残る結果となった。



終わりに

こんな端っこまで読んで頂き、ありがとうございます。

みすずというキャラクターに合った部屋か?
と問われると「NO」だと思います。

部屋とキャラクターがチグハグ。無念也…

以上、【趣味】る〜。の三つ星ホリデーでした!

#趣味 #ゲーム #あつ森 #ハピパラ #ホリデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?