見出し画像

花咲く頃を過ぎても

天音ゆると申します。
シンガーソングライバーこと、バーチャル配信をする音楽系Vライバーです。

IRIAMでは歌枠やピアノ雑談を、YouTubeと TikTokでは自作曲や歌ってみた、ゲストを迎えてネットラジオのようなコンテンツを作っています。
裏方としては楽曲提供やボーカルミックスのご依頼なんかも受けています。

配信デビュー半年記念にファンアートたちと
みんなたくさんFA描いてくれてありがとにぇ


さて、IRIAMをホームグラウンドに配信を始めて間も無く1年が経とうという今春。

noteを始めました。

ものを書くのは好きです。
拙いながらも自作の物語を小説に認めて文芸誌に送り付けた日がありました。
それほどには好きです、才は無くともね。

こんな時間にひとり指遊びに耽るようにnoteに向き合ってみると何だか不思議な気持ちになります。
約1年間、ほぼ休むことなく配信を続けてまいりました。
作業に追われて短い時には30分、気合を入れて37時間配信なんていう事もしました。
なので配信の中で幾らでも話せるのだけれど、
"独り"と向き合いながらでないと言葉や文字に表せない感情もあります。
そんな時にここに、おもむろに、気まぐれに、いたずらに、何かを綴っていければ。
僕に必要なそんな場所が、あわよくば誰かの為になれば素敵だなと思いつつ。

読んでくれる方が居るかは分かりませんが、
ここに天音ゆるnoteの開設をそっと宣言します。

YouTubeラジオ
「あまねの本音The Radio Saved My Life Tonight」


そして撤収。
短い夜は待ってはくれません。
日が長くなりつつある今日この頃。
足早な夜にしがみついていれば眠りに連れて行ってくれるかな。

おやすみなさい。
ここを覗いてくれたあなたの夜が穏やかでありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?