天知る地知る我知る香味ペースト知る


香味ペースト!ズルすぎ!!!!



こんばんは、ゆるるです。香味ペースト、ズルすぎます
最近この調味料を買って炒飯とか野菜炒めとかに入れてみたんすけども。
まあ美味い、とんでもなく美味い、天地ひっくり返るくらい美味い、てかひっくり返しました。
これ一本でプロの味っていう謳い文句も間違ってなかった。
使う前は「プロに失礼だろ!謝れ!」って思ってたんすけど、もう今はそんな気持ちないっすわ
私には味を言語化する能力が無いのでとっても抽象的な表現になってしまうのですが
とても「すげぇ中華」でになります
騙されたと思って普段の野菜炒めやチャハーンに用いてみてください
「すげぇ中華」になります
これは明らかに料理におけるチートツールの1つでしょう
でもゲームのチートツールと違っていくら使ってもいくら買っても法にはかすりもしないのでバンバン導入しちゃってくださいな😊

以上、ただただ香味ペーストの良さを語っただけの日記でした。(案件じゃ)ないです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?