DLC第6弾をバカなりに、偉そうに評価します

ゆるるです
マリカ、やってる?

こんな記事開いてる時点でやってない方がおかしいか、やってない奴ら頭冷やせ
反省しろ

反省を促すのはこのくらいにして、今回は第6弾のコースをバカなりに、偉そうに評価するぞ
サファイア帯のバカが偉そうに評価するなんて角がたちまくってそれはそれは悲惨なことになりそうだが、そんなことはいいんです
燃えたら無視します、燃え尽きるまで
早速やりましょう

どんぐりカップ編


ローマアバンティ

なんというか…こう…特徴がないですよね
初手前出れたら割と勝ちやすいし…打開も2週目のラスアイで無敵入れたら割と降るから打開しやすいしで、悪いコースじゃあ無いんだけど
特徴がないんだよなあ
BGMもめっちゃアガる〜って訳でもないですし
良い奴なんだけど良い奴ってだけな奴みたいな、優しいだけみたいな
不器用ですよね、このコースが1番好き!って人はまあいないでしょう
嫌いって人もあんまいないでしょう
なんとも言えんね、さっさと次行こか


DKマウンテン

8デラックスの癖にランダムな跳ねおおくない!!???!!!!????
こいつだけなんかすんごいグワングワンして走りづらいっす
浮いてます、はっきりいって。車体も雰囲気も浮いてます
こいつだけ別ゲーやらせてきます
走法覚えても普通にムズいし、好かれる要素そんなにないのに何故か人気ですよね
納得いってません
でも崖のキラー強いから許してるよ、俺は。良かったな
ざまあみろ←?


デイジーサーキット

知らん


パックンしんでん

神です

すみません、取り乱しました
でも仕方ないじゃないですか、神のコースなんですよここは
とにかくスターがめちゃんこ強いどすえ
2-3スター吐きからのスターループからの3-1スターで勝てますし、そうでなくとも勝てるんですよ
無限に勝ち筋が湧いてきてここには書ききれねえな
うわああああああ!もっと人気、出ろおおおおおおおおおおお!
パクしんを、すこれっっっっ………!!!

トゲゾーカップ編


マドリードグランデ

初手のniscが前張る上で必須になったのが本当に許せない
ガチで許せん、なんで?おかしいでしょ
普通にムズいじゃん、何よりも
ダートクソ強いじゃん、噛むかどうかの運じゃん
なんで運ゲーのniscが必須なんですか!!!!!
じゃあお前らヘイホー鉱山来た時にミニジャンniscやれよ!!!
やらないだろ!!  

そういう事だ!!!!!!

巫山戯るなよ、まじで
おかしいじゃん、運だぞ?
運要素嫌いなんじゃなかったのかよ、話が違うじゃん
もうビッグブルーだけ投げてればいいじゃん
やめときな?このコースのnisc必須っていうの
みんなで行くのやめよ?
この記事が出た日でおしまいにしよう、ここのniscは
はい、おしまい!
これで終わりました
終了です!


あと寝てるはなちゃん可愛い

② 

ロゼッタプラネット

来てくれたのは嬉しかったなあ、bgmは原曲の方が好み
普通に走るのが難しいですよね
滑るコース界隈で1番滑りますよね
NITAもシビアな早溜めを要求されますし
もう僕は打開に逃げてます、打開は全てを受け入れてくれる。聖母なんですよ、打開ってのは
ゴール前ショトカで入れるキラーがロンキなのが分かりやすく強くて良い
アイテム前で切れるし
正直ラウンジで走りたくないけど思い出補正で星三つです
ありがとう、任天堂。愛してるぜ。

️🩵𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬️🩵

③ 
クッパじょう3

短いし気持ちいい処理多いしここは人気出るぞ〜って思って張りきってNITAしたんすけどね
ぜ〜んぜん人気ない、DK山よりない(納得いかない)
1落ちしたんだけどなあ
いいコースだと思いますよ、難易度ちょうどいいし、前も打開も素晴らしく楽しいですし
不人気要素がこじつけで出そうにも出てこない、なんでこんなにピックされないんすか?
本当に疑問です、箸の持ち方がちょっと変なだけで鬼の形相で怒ってくるやつ、ネチネチ言ってくるやつくらい疑問です
箸の持ち方変ってだけで別に迷惑かけてないじゃん、ちょっと変なだけじゃん、気にすんなよ
ラーメン屋でスマホ見ながら飯食ってるやつの方が嫌だろ、そっちに目線向けてくれよ
箸の持ち方>ラーメン屋でスマホ見ながら飯食ってるやつ
なのおかしいだろ


Wiiレインボーロード

このゲームの真の最終コースがwii虹ということはこのゲームは実質マリオカートwiiです
冗談はさておき、このコースめちゃくちゃ好きです
走るのがdlcコースとは思えんくらい簡単で楽でいいっすね。前張れたらもちろん強いし、打開に回っても常軌を逸したコースの長さゆえ意外と間に合うんですよね
そして何よりBGMが素晴らしい、SUBARASHI
最高です、このゲームのフィナーレを飾るにふさわしい完全無欠の神コースです、任天堂ありがとう、wii贔屓しすぎ感はあるけど(ボソッ)

𝑩 𝑰 𝑮 𝑳 𝑶 𝑽 𝑬
Nintendo


はい。素人の妙に偉そうなコース評価が終わりました
好評なら別の弾も作りたいなと思いつつ、めんどくさいなとも思ってます
好評でも、そうでなくとも、気向いたら作るしめんどかったら作らねえよ!!!(半ギレ)

あと君たち、最後にこれだけは伝えさせてくれ


間違ってもこんな記事参考にすんじゃねえぞ

己の信念、魂、理論に基づいてコースを投げろ

己を見失ってるやつは全シーズングラマス男のコース評価動画を待て、大人しく





最後まで読んでくれてありがとう!!(˶' ᵕ ' ˶)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?