何かを始めよう。

私は今、明日仕事に行くのが嫌だなあと考えながら、このノートを書いています。

自分で決めた仕事であるはずなのに、愚痴や文句を言いながら毎日を送っていることは、本当にカッコ悪い。

4月から入った会社で、平日はただひたすらに毎日朝から晩まで仕事をし、自分は何か成長しているのか、このままで自分は大丈夫か、自信が持てないのはなぜだろうか、存在価値は一体なんだろうか、という考えが頭の中をグルグルしていたため、とにかく何か始めようと思った。

そこで、ここ最近、アウトプットを怠っていたので、このノートを書いていこうということで書き始めている。

でもそれは、明日から使える仕事術でもなければ、役に立つ英会話フレーズでもない。ただ、私が感じたこと、好きなもの、読んだ本、見た景色、好きなひとについて書いていくノート。


ところで、明日のお昼ご飯は何を食べようか。そんなことを考えながら、寝るとしよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?