見出し画像

今日は10月1日。土曜日ということで、わたしはお休み。1日が休日だと、ちょっと嬉しいんですよね。

というのも、わたしには1日のルーティンがあります。

  • 1日参りに行く

  • ノートにとにかく気持ちをかきだす(やりたいこと、欲しいこと、ずっとモヤモヤしてることなど)

  • 水回りをとにかくキレイにする

  • 1人で美味しいコーヒー飲みに行く

  • 公開されたばかりの月の占いをみる(月運みたいなの)

ここに時には映画を観るなどなど。これを、マイペースにできるのが嬉しい。

これを書き出していると月曜日にもやる事が決まってるかもと気づく。

#クリエイターフェス
#学んだことを実践




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?