無理なくヤル気を高めるには


簿記3級の試験日まであと10日となり、

昨日から予想問題を解き始めた。


100点満点中70点以上が合格のところ

結果は



ドゥルルルルルルル
🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁




なんと

31点・・・



🙄🙄🙄🙄🙄


点数を見て
さすがに試験には間に合わないかな
なんでもっと勉強しておかなかったんだろうと
焦りや自分を責める思考も浮かんだけど


資格に合格することで
私が手に入れたい未来に近づく。

そう思ったから
勉強を始めたわけで。


改めて
叶えたい未来を想像してみると


就職が決まり
引っ越して
一人暮らしを始めて
癒しとウキウキが詰め込まれた
お気に入りの空間で
のんびりと過ごして
食べたいものを食べて
じっくりとブログを書いて。
習い事も始めたい。

休みの日には
海辺や広い公園を散歩して
大好きな仲間で集まって
美味しいご飯を食べて
イベントを企画して
楽しいことをやっていく。


未来の私にそんな最高な日々を
プレゼントをする🕊️


欲しい未来のイメージを明確にすると
今回の試験は絶対合格したいと
ヤル気になって


いつもより集中できたし
無理せずにコツコツ進められた。




というわけで
残り少ない日数だけど
絶対合格します💮


また経過を報告します✍️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?