憧れの人について

こんにちは。
今日は俺の憧れの人について紹介したいと思います。

【千愛さん(おもちさん)】
この方は、以前、モデルや女優、ダンサーとして活躍しされていました。今は芸能活動をお休みしているそうです。
現在は、WEBデザインや映像クリエイターとしてご活躍されています。
千愛さんの(と呼ぶのもおこがましいですが)自己紹介の記事を貼っておきましたのでぜひ読んでみてください。

俺は、この記事を見て「自分の名前を好きになれる、愛せるって素晴らしいな」って率直に思いました。
俺は、自分の本名が嫌いで、名付け親も知らず、音の響きも好きになれなくて改名したいと母親に相談をもちかけたくらいなので…。
歩夢という名前はネットでの名前で、通称は「歩(あゆむ)」としています。改名するとなると裁判やら面倒なので、通称として呼んでくれたらいいなと思っているところです。

話がそれましたが、千愛さんは、可愛くなろうと日々努力し、仕事に関しても成長しようと日々精進している方です。
モデルができるくらいだから本当に美人さんなんだろうなと思います(美人なんですよ、本当に)。

持病を持ちながらも負けない姿勢にいつも感動しています。
俺も負けていられないんですけどね。
これでも就活はしている身なので。
でも、ライバルというよりは、本当に尊敬できる人という感じです。

近々大きな挑戦をするそうなので、もし良ければTwitterのアカウントもフォローしてみてくださいね。(リンクを貼っておきます)
要チェック!!

ということで、俺の憧れ「千愛さん」について紹介させていただきました!

noteリンク↓

千愛さんのHP↓

Twitter↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?