4月24日診察記録

久しぶりの診察記録です。
今回は比較的早く呼ばれました。

・治療に向けて色々方法を試してみていること
・頓服飲む量が増えたこと
・入院はしないこと(いつでも相談は可能できること)
・薬の減薬

などがありました。

不正出血が止まらないことや今も少し出血があることを伝えたら採血をすることになりました。

が!

いくら待っても後から来た患者さんを優先されたりして不穏状態に(頓服飲まなかったのやばくね?)

キャンセルをお願いしましたが、やっとのやっとで呼ばれ採血をし、会計になりました。

最近夫に代診を頼み続けてばかりだったので「今度こそ行くぞ」と気合を入れたのにこのざまですわ。
次回の通院行きたくないですね…。

数日後の記念日盛大に祝おうーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?