見出し画像

鬼様のブランチ 「甘い実がなるといいのだ」

今回の鬼ブラ!
・最近ずんだもんにハマッているのだ(300歳にして)。お前は何にハマッてる?
蘭香の手紙をチラ見。

前回の鬼ブラ!
・ブランチも第100回。最近どうしてる? 蜂への手紙。

最近の趣味


刹那

ずんだもんの「〇〇した末路」の動画をエンドレスで見てしまう。

此紀

え~んがちょ。
俗っぽいエンタメの中でも、「末路系」は趣味悪すぎでしょ。

刹那

いや、リコメンドのセンスが良いのかな? 俺の見ている動画は、タイトルはそっち系でも、終わり方はそんなに悪くないやつが多い。
あんまり露悪的なのは飛ばすようにしているし。

此紀

ずんだもんが何者かを知らなかったから、「3COINSのガジェットを紹介する配信者」だと思っていたわ。

刹那

オッ、ババアっぽい。
しかし確かに、「ずんだもんを知らなきゃ情報弱者」という感じもしない。知ってたからって強そうじゃないし。


同性愛者の男にポッとしてしまった末路


刹那

『いつか桃を冷やす日』は明確に『蜂』の後日談だったな。
同性愛者の男とはいえ、ボクのかわいさにクラクラくるはずなのだ?

西帝

やめたほうがいいッスよ、突然ずんだもんのモノマネするの……。
けっこう似てるし。よっぽど見てますね。

刹那

なんでお前が来るのだ(これはずんだもんのマネではない)。

西帝

今までの断章はどれも暗い話だったけど、明るい気配が来たので、よかったなあと思って様子を見に来たんです。

蘭香さんって、いぢわるだし、生活力あるし、顔も可愛いし、声も一色ヒカルに似てるし、要素だけ見たらかなり俺の好みのはずなんですけど、なぜか全然ときめかないんですよ。

刹那

お前がときめくかどうか知らね~わ。

ここから先は

1,945字 / 38画像

¥ 200

サポートをしていただけると、逆にたぬきを化かす会が元気いっぱいになります。