見出し画像

≪新しいチーズ≫プロジェクト:②自分育て♡対談YouTub


私達は、身体のことには意識を向けやすいため、
食事・運動・睡眠など、日々ケアをして、
大切に扱っていますよね。

では、心はどうでしょう?
自分で自分のことを、ちゃんとケアして大切に扱えているかな・・・。

目に見えない部分ですから、あまり意識をむけることなく、過ごしてきてしまったのではないかな~と思います。

身体はもうこんなに育っている(笑)ので、
今まで意識をして育ててこなかった、心の『自分育て』。
鈴木あつみさんと、対談YouTubeで発信しています。

私達二人もこの対談を通して、『自分育て』をやっています。
あなたも、ご一緒に『自分育て』しませんか(*^^)

~*~*~*~*~*~*~*~*~

現在No.4まで公開中です♪
1:自分を大切にするってどういうこと

2:わがままになって良い?

3、『不安』って誰が作っている

4、自粛との上手な付き合い方

よろしければ、サポートお願いします。あなたからいただいたサポートは、活動費とし使わせていただき、『喜びを創造』して、あなたの元へお返しいたします(*^-^*)