見出し画像

シンプルlogウィクリー

前回、「日付フリー週間·時間軸」を作った後に、もっとシンプルなデザインで、使いやすくシールデコやスタンプを邪魔しないのが欲しくなりまして(  ˙꒳​˙  )


今回は以前よりも更にシンプルなデザインリフィルを作らせて頂きました(*ˊ˘ˋ*)✨️


書き手の方がもっと楽しく、手帳時間になってほしいと思っての行動と私自身もシンプルなモノが好き♡♡という事が1番のキッカケです(*´艸`)フフフッ

ここから先は

471字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 250

この記事が参加している募集

応援して下さると嬉しいです♡♡ もっと皆さんの助けになる作品づくりを頑張っていきますね( * ॑꒳ ॑*)♪