見出し画像

秋の”香り替え”は、もうお済みですか?


季節はすっかり深い秋模様。街路樹はだいぶ枯れ葉になっています。。。

いきなり木枯らしが吹いてきて、あわてて衣替えされた方も
多いのではないでしょうか?
毎年思うのですが、衣替えや寝具の入れ替えはするのに、
香りは1年中、同じものを使っていませんか?

季節や温度に合わせて、実はアロマの香りも
”香り替え”をおすすめしています。
毎年、秋から冬に、おうちでほっこり過ごす時をイメージし、
少し甘くやわらかな香りをブレンドしています。

今年は、ジンジャーをちょっぴりプラスして
少しスパイシーな香りに仕立ててみました。
もうひとつはこちら。
エイジング世代に贈るサポートブレンド。

変化を受入れ、すべてを許し、 和やかな気持ちへいざないます・・・
バランスをくずしがちな不安定な体調と、漠然とくる不安なココロもよう。

変化の時は、誰にでもやってくるのでしょうが、なかなか受け入れがたく。
そんな時、「できなくても良し。」と、気楽にまいりましょう。
同世代に贈るエールのブレンドです。
 
芳香浴など、お休み前のひとときに、ゆったり過ごす時にどうぞ。

すべての新作は、オンラインショップにアップしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?