見出し画像

みんなマジで、プペル観よう

夢や希望をもつことって凄い事なのに、なんで批判するんだろ。

「それは無理」だと言った時点で、そりゃあ1ミリもそこに近づけるわけがない。
誰もそこを見ていないのに、知らないだけなのに、「ない」と決めつける。

「誰か見たのかーーー!!!」


夢や希望をもって発信し続けて、どんどん世界を広げている。
キングコングの西野亮廣さんは表立って体現してくれてる人だよね。

みんな、「映画えんとつ町のプペル」見た?
あれは本当に観たほうがいいよ。自分の中の閉じていた何かが開く感じがしたの。
是非映画館で観てほしい。

自分が生きたいように生きていれば人を批判なんかしないよね。
結局否定をするってことは、自分は生きたいように生きれていないからなんだ。
「無理」だと決めつけてしまって。

じゃあその「無理」と思われていたものをどんどん作り上げてる西野さんを見てどう思うだろうか。
それは「無理」だったんだろうか?

みんな見たいものを見ようとしていないだけなのよね。

西野さんが「ディズニーを超える」そう言った時点で、もうディズニーを超えているんだよ。
だって今、西野さんを中心に、「ニシノーランド」はできてるし、どう見たってその世界は広がってるじゃん。世界行ってるじゃん。

あの星を見たからどんどん進めているんだ。

確かにね、「ディズニーを超える」は ”私” だけの力では難しい。
でもさ、皆幸せになりたいし楽しく笑顔で生きたいよね。
それなら出来る事ってあるよ。
例えば

まずは、映画えんとつ町のプペル を観に行く
そして、

西野亮廣エンタメ研究所 入ろう。

おい結局信者の押し売りかよ
とか思う前にまずちょっと落ち着いて見てください。

西野さんのオンラインサロンは月額1000円で入れる。
で、そこに載せている内容は本当に凄いし勉強になるし楽しい。
これで1000円は絶対お得です
そして現在は7.4万人登録されていて、その収益で西野さんは世界を笑顔にしている。
自分の活動だけじゃなくて、被災地支援とかラオスに学校建てたりとかもしてる。

私ぶっちゃけ記事は全部見れてないんだけど、
私がオンラインサロンに入った理由は
「西野さんなら信用できる、この方が活動すれば、絶対世界を面白くしてくれる」
と思ったからなんだ。

でそれをどんどん実現させている。
私むちゃくちゃ社会に貢献してる!!!
という自己満足度も満たされる( ´艸`)

そして私自身も多くの人を笑顔にしたいって気持ちがどんどん広がっていて、そのために動くってなったら自分もワクワクしていて、今凄く生きてるのが楽しくなったの。

別に西野さんだけじゃないよ。世界を楽しく幸せにしようって活動している人は沢山いて、「みんなの好きな人を支援」することで、それはどんどん広がって重なり合って笑顔で幸せだらけの世界に絶対なっていく。
だから

信じぬくんだ


「言うだけ、考えるだけなら誰にでもできる」って?
そうだよ出来るんだからやろうよ。
少しだけでも見上げることを意識すると見え方が変わって、そして新しい行動の切っ掛けに・・・いやもう見上げた時点で変わったんだよ。
まずはそこから。

だからさ、

映画えんとつ町のプペル 観に行こう!


実はまだ共有できる人たちが私の周囲にいなくて、
もしプペルを見た方が居たら是非コメントください!

この先の未来は本当に明るいよ。
私はそう信じたから。
進むのみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?