ゆるまるラジオスタート!

こんにちは、はじめまして。
ゆるまるラジオの石井美夏です!

私たち、ゆるまるラジオは、読むだけで人生が前向きになれたり、自分を高めたりするのを目的に、動画とテキストで様々なことをお伝えしていきます。

まずはゆるまるラジオの私、「石井」について少しだけ紹介すると、私は音楽を主な専門領域にして生きています。
ヒーリングの効果が期待される音楽を綴り、音楽レーベルHolos Musicさんから「A serene life」というアルバムを12枚ほどリリースさせていただいています。

聴くだけで様々な効果があるので、Holos Musicの音楽はぜひ聴いてみていただきたいです。
わたしのファースト・アルバムはこちらです!https://worldcore.jp/holosmusic/archives/4960

音楽って、本当に奥が深いです。
さきほど、メロディがふと舞い降りてきたので、「PCM録音」というアプリを用いて2曲ほど歌を録音しました。
鍵盤に1時間向き合っても何も出て来ない時もあれば、パソコンを走らせている時にふっ、と降ってきたりするので、不思議だなと思うのです。

それこそ「音楽は宇宙とつながっている」と、今日、久石譲さんとテリー・ライリーさんの対談番組「スイッチインタビュー」で拝見しましたが、人生をかけて追求すべき分野のひとつだなと感じています。

わたしはこのゆるまるラジオで、主に精神世界と音楽をかけあわせた内容を送っていけたらと考えています。

音楽を聴くと、そのアーティストの持っているパワーやセンスを自分に吸収することができます。
どんな聴き方をするか、好きな音楽をどうやって見つけるか、また趣味で楽しんでみたいとか、惹かれる音楽と自分の関係性や、色々書いていきますね。

ラジオを運営するのに、主催のyusukeさんや凛さんからも多くのことを学ばせていただけそうでわくわくしています!

それでは、よろしくお願いします^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?